fc2ブログ

2018 佐用町 向日葵

7月14日(土)西日本豪雨災害から一週間が過ぎました。
私の住んでる場所は、それほどの被害はなかったですが
被害を受けられた方々は早く復旧する事を願います。

14日(土)~16日(月・祝)まで三連休になりました
本日、兵庫県佐用町に行き向日葵を見てきました。
DSC_0172.jpg
先週、梅雨明けしてからは毎日の様に猛暑続きに日が続きますね💦
DSC_0174.jpg DSC_0173.jpg
佐用町に着いた頃は一番暑い時に来たみたいで
向日葵もお疲れ気味です。
DSC_0213.jpg
全体的に下を向いて見頃のピークは終わったのかな
DSC_0218.jpg
DSC_0226.jpg
一番、喜んでいるのは蜜蜂さんですね💦
DSC_0193.jpg
一生懸命に働いてます。
DSC_0190.jpg DSC_0196.jpg
DSC_0185.jpg DSC_0179.jpg
でも、今年もこの佐用町で向日葵が見れて嬉しく思う。
また、向日葵を見に来ます。

Trackback

Trackback URL
http://osozakinotanpopo.blog.fc2.com/tb.php/495-1a7bf50a

Comment

みーな | URL | 2018.07.15 13:11
暑いですがこの向日葵を見ると元気がでます。
お迎えしているお人形さんもいいですね。

ひまわりはお天気が似合いますね。
ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ | URL | 2018.07.15 22:18
> 暑いですがこの向日葵を見ると元気がでます。
> お迎えしているお人形さんもいいですね。
>
> ひまわりはお天気が似合いますね。

毎年、この佐用町のひまわり畑に来てますが
今年が一番 暑いですね☀️
でも、暑い夏はひまわりが良く似合います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ

Author:ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
こんにちは♬ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽです♪
休日は色んな場所に行き自然とふれあい、そして人と出会い「一喜一憂」を楽しんでます。

アルバム
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
はてない夢の旅
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: